八戸リフォームプラザの施工実績
リフォームプラザキャラクター

八戸市 洗面台リフォーム

BEFORE画像

BEFORE画像

AFTER画像

AFTER画像

お客様の声

最初は浴室が気になってリフォームを考えていましたが、お話するうちに物置を洗面所にするというアイデアをもらいました。今までキッチンから浴室が丸見えだったので、洗面所兼脱衣所ができて快適になりました。浴室だけでなく暮らしが便利になり、またお洒落な空間になりとても良かったです。

担当プランナーより

お客様からのご紹介でご依頼いただきました。従来のタイルの浴室が寒いため新しくしたいというのが始まりでしたが、せっかくリフォームをするので今まで物置きとして使っていた部屋を洗面室にすることになりました。いままでキッチンから直接浴室へ繋がっていましたが、新しく洗面室兼脱衣室ができ、洗面台も新設し使い勝手がよくなりました。冬の工事だったため浴室を使うことができず期間中はご不便をおかけしましたが、とても素敵な空間に喜んでいただけました。
洗面室のクロスや照明のデザインはお客様自らの案でしたので、組み合わせについて私の方が勉強になった工事でもありました。お客様と一緒に作り上げた空間をご満足いただけて良かったです。ありがとうございました。

八戸市 エコキュートリフォーム

本体は室内にあるので出すのも入れるのも大変そうでしたが無事ついて良かったです。これから補助金の申請もあり17万の補助金が出るのは大きいのでやって良かったです。(実質30万円代での工事となりました)

Read More »
2:30 PM
来店予約 電話 ご相談 LINEで簡単相談
来店予約 資料請求 ご相談