八戸リフォームプラザの施工実績
リフォームプラザキャラクター

南部町 お風呂・浴室リフォーム

BEFORE画像

BEFORE画像①

AFTER画像

AFTER画像①

施工内容

  • 施行箇所TOTO システムバス サザナ(1616)
  • 施工期間8日
  • 施工費用120万円
  • 施行エリア青森県三戸郡南部町

お客様の声

今まで使っていたお風呂から格段に良くなって、熱も逃げにくいので快適に使用している。

担当プランナーより

窓が大きく、浴室内が寒いとのことでしたので、断熱内窓を設置し寒さ対策をした。以前の浴室の床が水はけのため斜めになっている部分があり、けがをされたとのことでしたので、滑りにくい素材を提案した。

八戸市 お風呂リフォーム

今回は浴室だけでなく、洗面化粧台や石油給湯器の交換、さらに脱衣所の全面内装と「エマウォール」施工も担当させていただきました。全体的に明るく快適な空間に生まれ変わり、お客様に大変喜んでいただけて何よりです。今後もお客様の期待を超えるご提案ができるよう努めてまいります。

Read More »
4:15 PM

八戸市 お風呂リフォーム

客様が毎日快適にお使いいただけるよう、機能性はもちろん、ご予算に合わせた最適なプランをご提案させていただきました。リフォームは、お客様の暮らしをより良くするお手伝いだと考えています。今後も、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

Read More »
4:11 PM

十和田市 洗面台リフォーム

お客様のご要望に応え、今回はLIXILの洗面化粧台「ピアラ」をご提案させていただきました。特にこだわったのは、鏡裏に大容量の収納スペースを確保したことと、化粧台下の引き出しをフルスライド収納にした点です。これにより、細々としたものからかさばるものまで、すべてをすっきりと隠せる洗面台が実現しました。機能性とデザイン性を両立し、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。

Read More »
4:00 PM
来店予約 電話 ご相談 LINEで簡単相談
来店予約 資料請求 ご相談